神無月之前のブログ

絵を描いたりしてるブログ

2chのお絵描き機能でマウスを使って描いた絵part3

いつの間にか2chに標準搭載されている「お絵描き機能」を使ってマウスで描いてみた絵をこっちにまとめておく。Part3
f:id:voiro:20161022160711p:plain

注意:版権物、下ネタ、不謹慎ネタあり。

f:id:voiro:20161022161418p:plain
最初はサクラ大戦3のOPのヒロインを描いてたけど間違ってタブを閉じちゃったから別人として描く事に。


f:id:voiro:20161022160902p:plain
ドラゴンボール孫悟空をうろ覚えながら描いた。何かが違う気がする・・・


f:id:voiro:20161022160941p:plain
※最低な下ネタ。我慢してる女の子の顔っていいよね・・・ああ・・・いい・・・


f:id:voiro:20161022160711p:plain
※ファイアパンチのアグニさん
ジャンプ+のファイアパンチめちゃくちゃ面白い。鬼滅の刃と並んで続きが気になる漫画。
ファイアパンチ - 少年ジャンプ+


f:id:voiro:20161022161528p:plain
※「ここがあの女のハウスね!」VIPの雑談絵スレにて


f:id:voiro:20161022161624p:plain
※数枚ぐらいDBのバトルシーンを描きたかったけど途中で断念。この後「フッ」と消えた悟空がベジータの背後に「ビッ」と現れたり二人とも二ヤっとした後にドガガガっと拳の打ち合いをする予定だった。


f:id:voiro:20161022161819p:plain
※皆もあるよね?


f:id:voiro:20161022161843p:plain

終わり。